« ヴィクトリアマイル_初代女王は。 | トップページ | 初ゴルフ?! »

2006年5月16日 (火)

代表23名の戦士が決定。

今日はこの話題で日本中が注目だったと思います。

明日のとくダネのトップはこのネタでしょうね。

小倉さんは朝から興奮するんでしょうね。

Road to Germany!

このメンバーで挑みます⇒リンク

久保が落選しましたね。

まぁ、ケガばっかりしてたらダメですね。

今回のメンバーで活躍して欲しい選手は、

やっぱり玉ちゃんコト、元柏レイソルの玉田選手ですね。

スタメンに選ばれたらうれしいな。

W杯が終わったら、柏へ帰っておいで(^v^)/^

この代表選考は過去に様々なドラマがありました。

4年前は中村俊介が落選し、

8年前はなんと!カズが落選するという、驚き(*o*)

今回は久保?

まぁ、そんな驚きもなかったし、ちょっと冷めた自分がいます。

大会が始まったら、盛り上がるんでしょうが、今はまだ。

2002年の日韓W杯は、盛り上がりましたね。

試合は生で観られませんでしたが、

P6140064 国立競技場で、日本vsチュニジア戦を楽しみました。

パブリックビューイングですね。

ラモスが国家独唱。(分かりますか?)

今大会の戦前の下馬評は悪いです。

キリンカップを観ていたら、決定力不足が指摘されています。

しかし、練習(キリンカップ)で悪い点をチェックして、

本番(W杯)で結果出せば良いんです。

そのための練習なんですから。

しかし一方で、練習で出来ていないことが、本番で出来るのか?

なーんてね。

|

« ヴィクトリアマイル_初代女王は。 | トップページ | 初ゴルフ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1813307

この記事へのトラックバック一覧です: 代表23名の戦士が決定。:

« ヴィクトリアマイル_初代女王は。 | トップページ | 初ゴルフ?! »