« 交流戦開幕。 | トップページ | 納豆大好き大阪人。 »

2006年5月11日 (木)

blogを始めたきっかけ。

このblogは2006年5月5日に誕生しました。

しかし、自分はこのblogが初めてではありません。

2005年の8月にあるblogで始めたんですが、あまりにもサーバーダウンがあって、

ココログにお世話になることになりました。

blogを始めたきっかけは、

自分の記録を残したいからです。

そのまんま。

けっこう昔から、日記をつけたりやめたりの繰り返し。

字を書くことが下手なんです。

字が汚い。

コンプレックスです。なので、続かない。

しかし、blogはそんなこと関係ナイ。

blogってホントにカンタンに始められます。

この仕組みってスバラシイ。感謝しています。

落ちなければ。

去年の自分は何をしてたのかなぁ~。

時には過去を振り返りたい時もある。

|

« 交流戦開幕。 | トップページ | 納豆大好き大阪人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1754693

この記事へのトラックバック一覧です: blogを始めたきっかけ。:

« 交流戦開幕。 | トップページ | 納豆大好き大阪人。 »