« これと言ったネタもなく。 | トップページ | アテンションプリーズ »

2006年5月 7日 (日)

なかなか当たらない馬券。

今日は、NHKマイルCの馬券を買い求めに、中山競馬場へ出掛けました。

Dsc01097

う~ん、当たりません。

ノリちゃんを軽視していましたし、ロジックが優勝すると思わなかった・・・。

本命はフサイチリシャールでした。

しかし、見事に外し続けています。

特に重賞は、2月の〝ダイヤモンドS & きさらぎ賞〟のダブル以来、外し続けています。

では、その例を。

フェブラリーS、アーリントンC、中京記念、中山牝馬S、フィリーズレビュー、フラワーC、日経賞、毎日杯、高松宮記念、マーチS、桜花賞、皐月賞、天皇賞、かしわ記念、新潟大賞典、京都新聞杯、そしてNHKマイルC (><)

重賞17連敗中と、もう重症です(T_T)

GWも終わり、明日からお仕事です。

さぁ、ガンバろう。

|

« これと言ったネタもなく。 | トップページ | アテンションプリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1706795

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか当たらない馬券。:

« これと言ったネタもなく。 | トップページ | アテンションプリーズ »