« 今日が誕生日。 | トップページ | なかなか当たらない馬券。 »

2006年5月 6日 (土)

これと言ったネタもなく。

GWも残すところ二日となった、今日土曜日。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

Uターンラッシュの車の中でしょうか、

東京ドームへ?TVで?ジャイアンツを応援中でしょうか、

自分のblog♪を観ていただけているのでしょうか。

自分は特にこれと言ったネタもなく、今日を過ごしました。

中山競馬場へ馬券を買いに出掛けたのですが、坊主・・・。

レイソルは見事に勝利をしたようですが、応援に行けず。

自分が応援に行かないと、レイソルは勝つんです。それでOK。

うーん、今日はblog♪のプロフィールに手を加えました。

まず、画像です。

これは、昨年の自分の誕生日祝いにラス・ベガスへ旅行に出掛けた時に撮影した中で、

一番気に入った写真です。

グランドキャニオンを背景に、ソフトクリームを掲げています(笑)

壮大なスケールで、〝世の中って広いなぁ〟と思いました。

毎年、自分の誕生日に海外旅行をしています。

また機会があれば、このblog♪で紹介したいと思います。

さて、GWも残すところ、あと一日。

明日の予定は決まっていましたが、どうやら大雨の予報です。

東京競馬場へ出掛ける予定でしたが、明日も中山競馬場です。

実は、5月5日の、このblog♪の誕生日も競馬場にいました。

船橋競馬場へ、〝かしわ記念〟を観戦に。

〝かしわ〟と名が付いているので、出掛けたのですが、結果は惨敗。

明日の〝NHKマイルC〟はなんとか当てたい。

|

« 今日が誕生日。 | トップページ | なかなか当たらない馬券。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1695091

この記事へのトラックバック一覧です: これと言ったネタもなく。:

« 今日が誕生日。 | トップページ | なかなか当たらない馬券。 »