« 日本沈没。 | トップページ | 沖縄出張。 »

2006年5月24日 (水)

明日は出張@沖縄。

今日の雷雨はすごかった。

おかげでスーツが、ズブ濡れになっちゃいました。

さて、明日は梅雨真っ只中の沖縄へ出張に行ってきます。

昨年より、外回りが多い営業部署へ異動となりました。

そして沖縄の担当となったわけですが、

〝会社のお金で沖縄へ行けて良いなぁ~〟

なんて声が聞こえてきそうですが、良いこともあれば、良くないことも。

良いことと言えば、

・沖縄料理にありつける。

・室内にこもるより、南国の風は心地よい。

・マイルが貯まる。

良くないことと言えば、

・独り。

・気温差が激しい。

・交通移動時間が長い。

・荷物が多い。

と、良くないことの方が多く挙がっちゃいましたが、

トータルで考えると、色々な勉強ができて、

とても貴重な経験をさせてもらっています。

よし!

明日もガンバるぞ!

|

« 日本沈没。 | トップページ | 沖縄出張。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本沈没。 | トップページ | 沖縄出張。 »