« ニューヨークより・・・。 | トップページ | ヴィクトリアマイル_初代女王は。 »

2006年5月13日 (土)

銀ブラ。

今日の東京は、雨が降って寒かったです。

そんな中、妻と〝銀ブラ〟してきました。

矢場とんで、昼ごはん

京王杯SCの馬券を買う

海猿を有楽町マリオンで観る

この3本立てです。

Photo_3

4年くらい前かな?

偶然、名古屋の矢場町で本店を見つけたんです。

名古屋と言えば、〝海老ふりゃ〟と〝みそかつ〟美味しいです。

Photo_4 残念、2着3着でした(泣)

またハズレ。

オレハマッテルゼ〟は59kgで見事!安田記念の本命か?!

Photo_5 僕もPADIのダイブマスターなんです(^^;

感動シーンはありましたが・・・。

ダイビングをしてる人なら、不思議なシーンが多すぎかな?

有楽町マリオンで観る映画は良いですね。

スクリーンが大きいと、爽快。

映画前に少々時間があったので、ブラりと喫茶店へ。

そしたら、こんな喫茶店を発見しました。

Photo_6紅鹿舎(ベニシカシャ)〟けっこう有名な喫茶店みたいです。

JR有楽町駅から、新橋駅方面へ。

ピザトーストの〝元祖の店〟らしいです。

残念ながらピザトーストは食べなかったんですが、

ホットケーキを注文したら、すごくボリュームがあって(^^;

食べたのが、16:30くらい。

だから、今日は晩御飯ナシです。

|

« ニューヨークより・・・。 | トップページ | ヴィクトリアマイル_初代女王は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1787926

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ。:

« ニューヨークより・・・。 | トップページ | ヴィクトリアマイル_初代女王は。 »