« なかなか当たらない馬券。 | トップページ | 交流戦開幕。 »

2006年5月 8日 (月)

アテンションプリーズ

アテンションプリーズ=〝お気をつけください〟でしたっけ?

GW明けの初日はスムーズな一日でした。

家に帰って、何をしようかなぁ~と、考えて・・・。

今クールのドラマが、面白いです。

・トップキャスター

・ブスの瞳に恋してる

・ギャルサー

・クロサギ

このラインナップを観ています。

これらは、視聴率が良いですね。⇒(株)ビデオリサーチ社へ

特に、〝ブスコイ〟は面白いなぁ。

でも、今日。

さらに面白いドラマを観ました。

タメ録りをしていた、〝アテンションプリーズ〟

上戸彩の役柄はハマってる、面白い。

こんなキャビンアテンダントが実在したら、さぞかし機内は面白い!

仕事柄、月に一往復は飛行機に搭乗します。

キャビンアテンダントさんは全員礼儀正しく、

このドラマを観て、少々舞台裏を垣間見た感じがします。

次、搭乗するときは、〝お疲れ様です〟と言いたい。

それにしても、面白いなぁ~、〝上戸彩〟

|

« なかなか当たらない馬券。 | トップページ | 交流戦開幕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1727017

この記事へのトラックバック一覧です: アテンションプリーズ:

« なかなか当たらない馬券。 | トップページ | 交流戦開幕。 »