« 沖縄出張。 | トップページ | ネタが無い月曜日。 »

2006年5月28日 (日)

ダービー。

Dsc01150 朝早く起きて、いざ府中へ。

もう既にすごい人でした。

今朝は雨でしたが、ダービーが始まる頃は、

すごく良く晴れた夏模様になり、汗ばみました。

Dsc01152 素人目に、非常に良く見えた、

フサイチジャンク

Dsc01154 もう1頭、良く見えた馬がいました。

メイソウサムソン

と言うことで、

Dsc01158 メイショウサムソンから流し、

フサイチジャンクも絡めました。

さて、いよいよ出走時間が近づいてきました。

Dsc01155 ゲート前を少し離れた場所に陣取りました。

もう、すごい混みようで、ゴール前に近づけず。

ゴール!

1着はメイソウサムソン!⇒結果

悔しいぃ~ (>v<)

アドマイヤメインを最後の最後で、外した自分に反省 (T_T)

そんでもって、1着⇒3着・・・。

フサイチジャンクは直線で伸びませんでした。

他、差し追い込み勢はてんでダメ。

Dsc01157 石橋さん、おめでとう!

感動しました。

手が震えていたんですって。⇒Yahoo!

あ~、当てたかったなぁ。。。

|

« 沖縄出張。 | トップページ | ネタが無い月曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄出張。 | トップページ | ネタが無い月曜日。 »