« 第67回オークス | トップページ | 日本沈没。 »

2006年5月23日 (火)

ダービーウィーク♪

週末はblog♪のネタに困らないのに、

平日、特に月曜日はネタに困ります。

そういった前置きをしつつ・・・。

今週はダービーウィークです。

競馬関係者ではありませんし、競馬の祭典って感覚もしませんが、

今年のダービーは楽しみな一戦です。

Dsc01132 前売り入場券は手に入れたんですが、

指定席の電話予約は外れました(TT)

自分のダービー的中は、

第61回 ナリタブライアン⇒エアダブリン(馬連やったかな。)

第63回 フサイチコンコルド⇒ダンスインザダーク(これは、馬連)

第70回 ネオユニヴァース⇒ゼンノロブロイ(馬単勝負)

です。

特に、フサイチコンコルドの時は、この馬から流しました。

なぜか、〝ピン!〟って来たんです。

快勝でしたね、コピーが無いのが残念、ホントに。

¥1,000を賭けて、3万円と儲けさせてもらいました。

ネオユニヴァースの時もネオから、

馬単2点流しで取りました。(1番人気やったけど)

そして昨年、一昨年は取り損ねているんです。

昨年は、もちろんディープ流しの3連単で勝負しましたが、2着3着が反対。

一昨年は、〝ダービーは1番人気の連対率が高い〟と情報を得ていました。

直前まで、コスモバルクが1番人気やったため、バルクから総流し。

すると・・・。

2着3着は当たってたんです。

あ~ぁ、五十嵐(怒)

と言うコトです。

さて、今年の第73代目のダービー馬はどの馬でしょうか。

自分としては、苦節22年目で念願のG1制覇をした、

石橋さんにダービージョッキーになって欲しいです。

今週のGallopを読んで感動しました。

石橋さん、ガンバって(>v<)v

|

« 第67回オークス | トップページ | 日本沈没。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第67回オークス | トップページ | 日本沈没。 »