« ダービー。 | トップページ | どっちが先だ?!に結論。 »

2006年5月29日 (月)

ネタが無い月曜日。

先週の月曜日もネタが無いって書いてますね。

何とかダービーネタを書いてます。

今日は安田記念ネタってなると、あまりにも芸がないです。

うーん。

以前、blog♪を始めたきっかけについて、書きました。

自分は、過去を振り返ることが好きです。

ネガティブな性格ではないんですが、

良い言い方をすると、〝復習〟が大好きなんです。

特に、失敗したコト・時はなおさら、します。

そんな時、日記があると、

〝あ~、あの時・去年はこんなコトしてたんやぁ。〟

なんて、楽しみます。

逆に、来年の自分・5年後の自分・10年後・・・。

全くイメージができません。

もう齢は30。

結婚をして、マンションを買って、出世して、ある程度良いレールに乗っています。

全くもって想像・創造できない。

もちろん、去年の今頃、今の自分なんて想像もしていなかったし、創造もしていませんでした。

自分はどうしたいのか?

自分はなにをしたいのか?

うーん、って考えているうちに、

とにかく、今をがんばろうってなります。

このままじゃいかんと思っていますが、

今をがんばる。

しかし、今日。

このblog♪を書いたので、変わり始めようと思います。

そして、今日にない明日の自分になろうと思います。

|

« ダービー。 | トップページ | どっちが先だ?!に結論。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダービー。 | トップページ | どっちが先だ?!に結論。 »