« 明日は出張@沖縄。 | トップページ | ダービー。 »

2006年5月28日 (日)

沖縄出張。

沖縄出張の直前に体調を崩しちゃいました。

ノドが痛くなったんですね。

自分の風邪の前兆です。

しかし、イソジンを持って行ったコトが幸いして、難を逃れました。

さて、沖縄は梅雨の真っ只中!

いえ、違う!

台風並みの大雨でした。

今回の目を引いたネタは、

Dsc01134 沖縄モノレールの〝ゆいレール〟に乗る際、

一万円が券売機で認識しなかったんです。

両替をお願いしたら、弐千円札です(^^;

次に、

Dsc01137 前回、出張した際はなかった!

暑い中、思わず買いました。

自分はゴーヤ好きなので、美味しかったです。

沖縄。

ほんと良い〝国〟と思います。

一時期は移住を考えました。

チャンスがあれば実現させたいです。

さてと、明日のダービーの予想をするかな。

|

« 明日は出張@沖縄。 | トップページ | ダービー。 »

コメント

はじめまして。当方弐千円札の普及に努力している者です。
沖縄では二千円札に「守礼の門」が描かれていることから
官民問わず普及運動に取り組んでいます。
詳しくは拙ブログにて記事が満載ですので、お立ち寄り
ください。

投稿: 2000円マスター | 2006年5月28日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は出張@沖縄。 | トップページ | ダービー。 »