« 初ゴルフ?! | トップページ | 眠い。 »

2006年5月17日 (水)

ダ・ヴィンチ・コードの評判。

いよいよ今週土曜日に上映される、話題作が意外な悪評のようです。

どこで?

それは、〝カンヌ映画祭〟

ありゃ~、世界的に有名な映画祭で、上映前に〝悪評〟が付いちゃうと、

興行収入に影響しちゃいそうですね。

悪評の理由

まず、カトリック教会からでしょうか?

イエス・キリストの子孫ってトコロで、NGらしいです。

次に、なぜかトム・ハンクスの髪型。

そして、原作を読んでいない人にとって、難し過ぎる。と、イタリアの記者。

確かに、小説を読んだ自分も

後半部分が複雑に駆け足過ぎる感があって、わかりにくかった。

結末も、〝えっ?〟って感じでした。

だから、映画化された作品を観たい。

しかし、〝悪評〟

それは、キリスト教圏だからなのか?

自分は観ます、もちろん有楽町で。

大きいスクリーンで観る映画は格別です。

さらに、指定席制になったので、待たなくて良いし。

サイコーです♪

|

« 初ゴルフ?! | トップページ | 眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97141/1835757

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コードの評判。:

« 初ゴルフ?! | トップページ | 眠い。 »