« 代表23名の戦士が決定。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの評判。 »

2006年5月16日 (火)

初ゴルフ?!

30年と少し生きてて、やったコトのないメジャー球技が2つあります。

って、メジャーの定義は?

そうですね、頻繁にTV中継されていると定義すると乱暴でしょうか。

人それぞれの価値観って、難しいです。

今日、ちょっと仕事で感じちゃいました。

話しがそれちゃいましたが、

テニスとゴルフです。

今まで一度もしたコトがありません。

学校の授業もありませんでしたし、

〝ハイソ〟な〝セレブ〟なスポーツですよね。

全く縁がありませんでしたし、興味もありませんでした。

TV中継で観たりしましたよ。

タイガー・ウッズや、マッケンロー、サンプラス、ベッカー、アガシや

かわぎしりょうけん、なんてどうでしょう?

そんな自分が、ゴルフに興味をもっちゃいました。

原因は〝あややゴルフ〟です。

まぁ、あややが可愛くて、観始めたんです。

初回の放送はゲストにココリコの遠藤でした。

まぁ、あややが下手くそで(^v^;

しかし、あややのスゴいところは、次回放送!

なんと!!!

上達してる(@o@;

この放送を観た瞬間、

ゴルフって楽しい?

自分もできるかも。

と、思っちゃいました。

ここ最近、すごく運動不足で、ジムに通おうかなと思っていました。

しかし、ジムに通うために、わざわざお金を払うコトってもったいないなぁ。

お金を払わんでも、走れば・・・、って思っていながら、実行に移していない自分。

会社にすごくゴルフ好きな先輩がいて、相談してみました。

すると、打ちっぱなしに行こうか?善は急げ?的な感じで、トントン拍子に。

ゴルフクラブ?

3セット持ってるから、(1セット)あげるよ。

えっ?ホントに?!

って、コトです。

今週の土曜日にデビューを予定しています。

結果は、このblog♪で(^v^)v

|

« 代表23名の戦士が決定。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの評判。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表23名の戦士が決定。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コードの評判。 »