« 新のスーパースター〝SHINJO〟 | トップページ | 第67回オークス »

2006年5月20日 (土)

初ゴルフ♪

はい、本日行ってきました。

Dsc01114 すごく天気が良く、

清々しいデビューでした。

お邪魔したのは、カナーレ流山です。

しかし、ゴルフは思ってた以上に難しい。

まず、真っ直ぐに飛ばない。

理由は野球をしている人は、スライスするらしい。

スライス=右へ、一塁側へファ~~ル。

空振りはそんなにしなかったんですが、

いきなりダフりをしちゃって、ダフり恐怖症?

ボールの上を叩いちゃう=トップ。

これにはまいった(>v<)

あと、パワー&スイングスピード不足。

186cmの図体から繰り出される打球を、

先輩は期待していたようですが、

全く・・・。

まぁ、これからこれから。

途中、千葉県北西部の流山は、

大雨警報が発令されてた模様で、大雨になっちゃいました。

しかし、雨があがった後は、

Dsc01116 キレいな虹がくっきりと。

その隣にもあったんですが、写っていませんね。

今日は300球も叩いちゃいましたよ。

気合が入ってるって、先輩に言われちゃいました。

おかげで疲れちゃいました(^^;

握力が低下しています。

しかし、妻も興味を示したようで、楽しんでいました。

まず、素振りだ。

続けるゾ!

|

« 新のスーパースター〝SHINJO〟 | トップページ | 第67回オークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新のスーパースター〝SHINJO〟 | トップページ | 第67回オークス »