« そこに夢はあるのか?! | トップページ | 今日も一日の 1/4 を。 »

2006年6月17日 (土)

漫画喫茶で9時間。

今日は休みです。

今朝9:00に起床、早い!

そりゃそうだ、昨日は24:00前に就寝しましたからね。

もう、眠くて眠くて。

録画していた番組を見切れず、仕事を終えた妻より呼び出しの電話。

お昼は久しぶりに回転寿司を食べて、昨日より決めていた〝漫画喫茶〟へ。

しかし、漫画喫茶って随分変わりました。

結婚する前は、漫画オタクで、いろんな漫画本を買い、

マンガ週刊誌を読み漁り、漫画づけでした。

今の妻と付き合い始めた頃より、公私で忙しくなり、

漫画週刊誌は買うが、読む時間がなくなり、溜まる一方。

で、思い切って禁漫です(^v^;

24歳の9月です。

ちょっと意味が違うか・・・。

去年より、出張の時に漫画喫茶を利用するようになりました。

今は、漫画喫茶じゃなく、インターネットカフェですね。

シャワーや椅子も豪華なオプションになってて、すごい快適な空間。

今日は、〝課長 島耕作〟を読んでいました。

はい、タイトル通り、9時間。

14:00から入店し、21:00まで。

読んだ巻数は9。

一時間1巻という、ペースの遅さ。

為になるのか、ならないのか?

しかし、面白い。

女性にモテモテ。

あれ?サラリーマン金太郎に似てるな・・・。

続きが読みたい。

暫くは漫画喫茶、いやインターネットカフェ通いになりそうです。

それにしても、すごい雨です。

明日は、神宮球場へヤクルト vs ロッテ戦を観に行きたかったんですが、

中止でしょうね、残念です。

|

« そこに夢はあるのか?! | トップページ | 今日も一日の 1/4 を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこに夢はあるのか?! | トップページ | 今日も一日の 1/4 を。 »