« 漫画喫茶で9時間。 | トップページ | 右へ右へ。 »

2006年6月18日 (日)

今日も一日の 1/4 を。

今日も漫画喫茶へ行っちゃいました。

一日の 1/4 の6時間をそこで過ごしました。

しかしすごいなぁ、こんなに集中できるんやなと思いました。

課長 島耕作 10巻~17巻、8冊を読み上げ、

さらに、ヤング島耕作ってシリーズも1巻だけ読みました。

まだ、部長 島耕作、取締役 島耕作、常務 島耕作、そしてヤング島耕作。

先はまだ続く。

*****

今、W杯の日本vs クロアチア戦のハーフタイム中です。

しかし、眠い試合をします。

ホント面白くないし、攻撃にスピード感とバリエーションを感じない日本。

縦パス一本な単調な攻め。

良かった点は、川口のPKセーブ。

それだけ。

たとえ引き分け、勝てたとしても、ブラジルには勝てない。

宮本のイエローカードは笑った。

今回はマスコミが悪いと思う。

過剰なあおり、トリノオリンピックと同様に。

過剰な期待をされ、負けて帰ったらブーイング。

さぁ、後半が始まりました。

攻撃パターンが変わらないと、勝てませんね。

さて、どうでしょうか?

|

« 漫画喫茶で9時間。 | トップページ | 右へ右へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫画喫茶で9時間。 | トップページ | 右へ右へ。 »