« 元部下と久々の再会。 | トップページ | 安田記念の結果。 »

2006年6月 3日 (土)

待望のゴルフクラブをGET!

やりました!

ついに、ついに、ここにゴルファーが誕生しました♪

Dsc01161 1Wはチタンです。

4I、6I、7I、8I、PW、SW、パター

頂戴しました(>_<)v

Dsc01162 チタンです。

打ちやすかったです。軽い!

今日は前回と段違い!

ものすごく上達したとゴルフ師匠に褒められました。

自分でも分かるくらい良かったです。

まず、

飛距離が伸びました。

次に、

右に行かなくなりました。

うん、今日は気持ちが良かった。

このイメージを忘れてはいけません。

素振りを続けつつ、ゴルフ練習場へ足を運ぼう。

今回もお世話になったゴルフ練習場は、カナーレ流山です。

家から車で20分の距離で行けます。

良い趣味が見つかりました。

楽しみ、続けたいと思います。

目指せ!今秋コースデビュー!!

|

« 元部下と久々の再会。 | トップページ | 安田記念の結果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元部下と久々の再会。 | トップページ | 安田記念の結果。 »