« 通勤電車でどうしていますか? | トップページ | 妻もゴルファーに。 »

2006年6月10日 (土)

キックオフ!

W杯ドイツ大会が始まりました。

今、生中継を観ています。

中心選手の〝バラック〟が欠場しています。

いろいろと事情はあるんでしょうが、

4年に1度の、地元開催であるW杯の初戦に欠場するとは、

プロとして、どうなんでしょうか?

W杯は、サッカー選手の憧れの舞台。

自分以上にドイツ国民は残念でしょうし、本人はそれ以上でしょう。

あっ!

ドイツが先制した!!!

*****

今日は、ちょっと前に退職する仲間の話しをしました。

その仲間と晩御飯に行ってきました。

そいつは、営業部門のひとつの責任者で、ここ最近すごく苦労をしていました。

あっ!

コスタリカが同点だ!

経営方針に不満を抱きながら、ガンバッてきたんですが、爆発したようです。

今日はそんな苦労話しを聞きながら、思い出話しに華を咲かせながら、楽しみました。

これからのビジョンを持っており、うらやましかったです。

あ!

またドイツが点を取った!!!

決して、仕事上は仲が良かったとは言えなかったけど、

仲が良かった。

そんな仲間を失うコトは辛い。

非常に辛いです。

|

« 通勤電車でどうしていますか? | トップページ | 妻もゴルファーに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤電車でどうしていますか? | トップページ | 妻もゴルファーに。 »