« 帰りの電車で。 | トップページ | 新たな家族の誕生です♪ »

2006年6月28日 (水)

明日は休みなんです。

明日は、久々に独りで平日の休み。

何をしよーかなぁ。

一応決まっています。

1.美容室へ行く。

2.ペットショップへ行く。

3.本屋さんへ行く。

美容室は、沖縄で行きそびれました。

EARTH

眞鍋かをりさんのCMで有名ですね。

ホームページのTOPに大きくイメージされていますね。

実は、沖縄のお店は22:00までやってるんです!

だから仕事を終えて、も悠々イケちゃう。

しかし、先週はあいにく予約でいっぱいでした。

4月にカットして以来、長くなっちゃいました。

その4月にカットした時は、長め残しだったので、今は長~~い。

朝早く起きて、カットしに行こうっと。

次に、ペットショップです。

ワンちゃんが欲しい病です。

以前より欲しい病。

それは小学校の時から。

おじいちゃんの家でコリー犬のリッキーが大好きでした。

残念ながら、もう死んじゃっています。

今飼えるワンちゃんは小型犬になりますが、念願を叶えたいな。

明日は下見程度で考えています。

そして、本屋さん。

今、自分を見つめ直そうと思っています。

自分は何がしたいのか?

自分は何をすべきなのか?

自分の5年後、10年後はどうなっているのか?

どうしなければならないのか?どうしたいのか?

このままで良いと思っていません。

のんびりとブラジル vs ガーナ戦を観ている場合じゃありません。

スキルアップ。

ダウンになるかも知れません。

給料が。

これは、明日解決しないかもしれませんが、

意識せず、このままダラダラと過ごすよりマシと考えます。

前向きに。

昨日より今日、今日より明日。

日々修行。

|

« 帰りの電車で。 | トップページ | 新たな家族の誕生です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りの電車で。 | トップページ | 新たな家族の誕生です♪ »