« 新たな家族の誕生です♪ | トップページ | ドライブ・お散歩。 »

2006年6月29日 (木)

生活リズムが変わった。

今朝、6:45に起きました。

いつもは、7:15に起きます。

そうです、福ちゃんの為に、30分早く起きました。

全く苦になりません。

今日の仕事も忙しかったです。

午前、午後一番は打ち合わせ。

そして、16:00過ぎの新幹線で宇都宮へ。

帰りは大宮に寄って、20:30に帰宅。

そして、福ちゃんが柏駅までお出迎え。

一瞬にして、疲れは吹っ飛びます。

今日の福ちゃんは始めてのお留守番。

熱射病にならんように、扇風機を付けて仕事へ。

Dsc01186_2 ご褒美に〝ペディグリーチャム〟です。

美味しそうに食べるんです。

これ、高いのよ、福ちゃん。

Dsc01189 もう夢中です。

シャッター音も

聞こえない。

Dsc01185 で、こっちの方。

昨日は食欲無かったんですが、

今日はペロり。

良かった、ペディグリーチャムばっかり食べられちゃうと、

我が家の家計が・・・。

だんだんと我が家の環境に慣れてきた証拠ですかね。

しかしね、今のオエットブームはすごいことになっていますね。

Dsc01184 ワンチャン用のアイスがあるんですよ(^_^;

そして買っちゃう我が家。

決して甘やかすつもりはありませんが・・・。

あー、可愛い。

今、眠っています。

早く散歩が出来るように、今から待ちわびています。

|

« 新たな家族の誕生です♪ | トップページ | ドライブ・お散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな家族の誕生です♪ | トップページ | ドライブ・お散歩。 »