« 一時間無制限。 | トップページ | 今日もゴルフ。 »

2006年6月14日 (水)

サブタイトル。

自分のblog♪の〝サブタイトル〟。

千葉県柏市より、一日ひとつblog♪を。柏に関連することから、競馬・野球(特にジャイアンツとヤンキース)・レイソルや旅行、日常のことを一日ひとつ。

ここ最近、この〝サブタイトル〟通りじゃないワードがあるなと。

・千葉県柏市より ⇒ これはOKかな。

・一日ひとつblog♪を ⇒ これもOK。

・柏に関することから ⇒ これはここ最近、ダメですね。

・競馬 ⇒ G1が終わって一息。しかし、来週は宝塚記念です。

・野球(特にジャイアンツとヤンキース) ⇒ これが全くもってダメ。

 ヤクルトファンになっちゃったし、ヤンキースネタは松井が怪我しちゃって、それっきり・・・。

・レイソル ⇒ 応援していますが、自分がスタジアムへ行くと負けちゃうねんモン。

・旅行 ⇒ 行ってない。しかし、沖縄&大阪出張は来週。旅行が出来るなら、したいッス。

・日常のことを ⇒ これは最近では、ゴルフとW杯ですね。

・一日ひとつ ⇒ これは大前提で頑張ります。

そろそろ〝サブタイトル〟を変えるかな。

今、スペイン vs ウクライナ 戦を観ています。

4-0で、スペインがリード。

ワンサイドゲームで、ウクライナの選手が戦意喪失、可哀想。

シェフチェンコが良いトコなし。

優秀な選手が一人じゃ厳しいのか?!

それにしても、ラウルがスタメンじゃないって、時代の移り変わりなんでしょうかね。

あっ、怪我をしてるんですね。

スペインはバランスが良いな。

昨日のブラジルは精彩を欠いていたし、

フランスなんか、もっと精彩を欠いてたし、

今のところ、アルゼンチンがもっと本気を出せば、優勝に一番近いかも?

その次に、イタリア、スペイン、ドイツでしょうか。

W杯はこれからです、日本を除いては・・・。

|

« 一時間無制限。 | トップページ | 今日もゴルフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時間無制限。 | トップページ | 今日もゴルフ。 »