« 明日は休みなんです。 | トップページ | 生活リズムが変わった。 »

2006年6月28日 (水)

新たな家族の誕生です♪

買っちゃいました。

飼っちゃいます。

ペットショップに行ったら、我慢できなくなっちゃいました。

Dsc01182 ね、可愛いでしょ。

パピヨン♂で3ヶ月です。

名前は福太郎で、福ちゃんです。

福ちゃんと呼んであげてください♪

名前の由来ですが。

自分が大阪出張する時に、伊勢名物〝赤福〟を買って帰ります。

妻が大好物で、いつも喜びます。

〝福ちゃ~ん〟って楽しみに待ち焦がれていて、

そこから名付けました。

誕生日は2006年3月13日頃らしく、

血統書が届いて、正確な誕生日はわかります。

そうなんです、血統書付きですから!!

家に来た当初は、何かに怯えている様子でした。

しかし今はもうすっかり、ボールや紐と戯れています(笑)

あれ?もうへばっちゃった(笑)

あぁー可愛いなぁ。

ワンちゃんの寿命は約10年と聞きます。

この福ちゃんが立派に大往生する時、

自分は40歳。

どんな40歳になっているのかな?

福ちゃんの成長を見守りながら、自分も成長したい。

ホント、どんな40歳になってるんやろ?!

福ちゃんの生活もかかってる。

今の仕事に、そして自分の今後のスキルアップに、頑張るゾ!

|

« 明日は休みなんです。 | トップページ | 生活リズムが変わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は休みなんです。 | トップページ | 生活リズムが変わった。 »