« 今日もゴルフ。 | トップページ | 漫画喫茶で9時間。 »

2006年6月16日 (金)

そこに夢はあるのか?!

宝くじのことです。

2006年ドリームジャンボ宝くじの当選発表が今週ありました。

すっかりと忘れてて、昨日blog♪を書いた後に当選を確認しました。

いつもバラを30枚買っているんですが、

今回は連を20枚とバラを10枚。

一等前後賞3億円狙いで買ってみました(^v^;

まぁ、無謀ですが、買わないと確立は一生0%です。

残念ながら、今回の当選金は¥900、末等が3枚でした。

続けざまに、サマージャンボ宝くじが7/13(木)より発売されます。

もちろん、買います。

夢を追い続けますから。

買わないと夢が見られない。

今までの最高当選金は一万円です。

しかし、うれしかった。

夢は大きく、あきらめず。

前に、どっかのTV番組で特集をしていました。

〝何枚買えば当たる確立が高いのか?!〟

多く買えば、当たるってモンじゃないようで、

30枚で十分らしいです。

我が家は50枚を買っていたんですが、そのTV番組を観てから30枚にしました。

はい、夢は大きく、あきらめず。

|

« 今日もゴルフ。 | トップページ | 漫画喫茶で9時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もゴルフ。 | トップページ | 漫画喫茶で9時間。 »