« 安田記念の結果。 | トップページ | 梅雨入りか?! »

2006年6月 5日 (月)

素振り。

基本中の基本。

今日より、二人して素振りを始めました。

もちろん、ゴルフですね。

歩いて少しのところに、小さい河川敷があります。

ランニング、ウォーキングする道路があり、

その脇に、芝生があることを記憶していて、行ってきました。

当たりは街灯があまり無く、暗かったんですが、

ホント、ちょうど良い感じでその芝生近辺に街灯がありました。

今日は、仕事を早く終え、20:30くらいに帰宅。

ご飯を軽く食べて、21:10くらいに家を出発しました。

非常に集中した、有意義のある時間を過ごせました。

気温も良く、心地よい。

妻も楽しんでおり、良い趣味になりそうです。

時計を忘れてしまい、帰ったら23:00!

来年の今頃はどのようなゴルフプレーヤーになってるんでしょう。

また、来年の今頃に、一年前の自分を振り返って、

〝2006年の6月5日から素振りを始めたんか〟

始めて正解と言えるように、これから先も続けたい。

|

« 安田記念の結果。 | トップページ | 梅雨入りか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安田記念の結果。 | トップページ | 梅雨入りか?! »