« 右へ右へ。 | トップページ | 変わるということ、そして成長。 »

2006年6月20日 (火)

疲れた一日。

思いっきり、愚痴ってしまいます。

あ”-むかつく、○○(上司)

はらたつ。

おまえにどんな考えがあるねん。

おまえのビジョンは?!

あるんやったら、示してくれ。

自分のビジョンを示してから、語れ。

おまえらみたいな、役に立たん、ビジョンのない役員が

居座っているから、会社がどうにもこうにもならんねん。

大した功績もナシ、何をしたっちゅーねん。

明日、面談がサシであるんで、思い切ってぶちまけようかと思っています。

勤続12年目の夏です。

*****

さて、気分一新、W杯です。

Yahooニュースで気になった記事を発見!

おお!

やっぱりな。⇒〝1番人気はアルゼンチンに=日本は1001倍-優勝オッズ〔W杯〕

以前、自分のblog♪で今大会の感想を書きました。⇒〝サブタイトル

下の方に、

『今のところ、アルゼンチンがもっと本気を出せば、優勝に一番近いかも

その次に、イタリア、スペイン、ドイツでしょうか。』

お~ぉ、書いてますね。

でも、W杯はこれから。

ドイツとスペインが調子を上げてきた感じがします。

さぁ、明日も頑張ろう。

あっ、明日は夏至です。

一年で一番昼間時間が長い日です。

ってことは、これから秋の夜長、冬至へ。

夏本番やんですけど、秋へ冬へ近づく第一歩なんですね。

今年の一年も速く感じて終わるんやろうなぁ。

そして来年は何をしてるんやろ。

来年の今日、このblog♪を振り返って何を思うのか?

今日は切ないなー。

|

« 右へ右へ。 | トップページ | 変わるということ、そして成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 右へ右へ。 | トップページ | 変わるということ、そして成長。 »