« サブタイトル。 | トップページ | そこに夢はあるのか?! »

2006年6月15日 (木)

今日もゴルフ。

もう、止まらない。

今日もゴルフの打ちっぱなし場へ行っちゃいました。

会社でゴルフの師匠に会って、

〝行っときますか?〟

で、決まりました。

ちょうど、師匠も、

〝夏用のドライバーを買っちゃって、今朝届いた。〟

と。

一本6万円だとか・・・。

ちなみに、夏用はシャフトが少々硬いようです。

Dsc01170 初の1Fです。

感覚が違いますね。

一歩、デビューへ近づいた。

前半はドライバーが調子が良かった。

しかし、また右へ行っちゃう(>_<)

師匠より、

〝左足つま先より少し外側延長上に球を置いて、打て〟

と、アドバイス。

ギュイーンって右へいく球は減りましたが、

やっぱり、右へ行っちゃう。

疲れなのか?!力みなのか?

一昨日に比べたら、後半は右へ行く回数や、ギュイーン度は減ったので、

良しとしよう。

今日は、汗をいっぱい掻けたし、気持ち良かった。

|

« サブタイトル。 | トップページ | そこに夢はあるのか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブタイトル。 | トップページ | そこに夢はあるのか?! »