« 待望のゴルフクラブをGET! | トップページ | 素振り。 »

2006年6月 4日 (日)

安田記念の結果。

こてんぱんにされちゃいました (T_T)

Dsc01167 残念です。

ダンスインザムードは後ろ過ぎた気がします。

直線も詰まっちゃったし。

でも、追い込んできたもんな。

この馬はやっぱり、根性があると思います。

うーん、香港馬は強かったなぁ。

勝ったブリッシュラックは前走より、

20kg近くも馬体が減っていて、あの走り。

やっぱり目の前にぶら下がっている人参、

アジアマイルチャレンジのボーナス1億円が大きいですね。

アサクサデンエンも好走でした。

うーん、全くもって眼中なし。(すいません、馬主さん。)

すごい配当です。⇒安田記念

参りました <(_ _)>

さて、今日の戦績ですが、

7戦して、2勝しました。

Dsc01165 到着していきなり、的中。

自信があったんです。

Dsc01166 そして、最終レースで3連複万馬券!!!

東京12R

これも自信があったんです。

特に11番の馬エアフォルツァに。

安田記念は残念でしたけど、

最終レースで万馬券を的中できたので、良かった。

さて、5週連続G1が終わりました。

戦績は、

NHKマイルC⇒×

ヴィクトリアマイル⇒○

オークス⇒×

ダービー⇒×

安田記念⇒×

5戦1勝でした。

ダービーは当てたかった。

残すは宝塚記念!

銀行レースになるのか?

楽しみです♪

|

« 待望のゴルフクラブをGET! | トップページ | 素振り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望のゴルフクラブをGET! | トップページ | 素振り。 »