« 妻もゴルファーに。 | トップページ | 最悪な試合。 »

2006年6月11日 (日)

アルゼンチン戦速報。

今、ちょうど前半が終わり、アルゼンチンが2点を入れ、

コートジボアールにリードしています。

一日ひとつ。(blog♪のタイトルです。)

と言いながら、ネタになりそうだと思ったので、書いています。

この試合を観たいなぁ~と思いながら、

〝こんな朝早くに起きてられへんし〟と思いながら。

昨日にさかのぼります。

21:00過ぎにゴルフの打ちっぱなしから帰ってきて、

21:52にblog♪を書き終えて、

晩御飯を食べながら、イングランド vs パラグアイ戦を観て、

後半が始まる前に、あまりにも面白くない試合に眠気が差し、

気が付いたら、試合が終わってて、

お風呂にも入る気力もなく、妻に布団をかけてもらい、

歯も磨かずに、リビングで爆睡。

いつの間にか妻も隣りで寝ており、

薄ら目覚めたのが、4:30くらい。

あれ?アルゼンチン戦がやってないかな?

と、思ってTVをつけたら、〝やってる!〟

でも、なかなか目覚めず観ていると、

リケルメがこれぞ、〝目の覚めるような〟スルーパス!!

をサビオラへ、見事 ゴォォォォ~~~ル!!!

本当に目覚めました (^v^;

すげぇー!!!

今のウイイレは、〝10〟ですかね。

Dsc01168 自分は〝8ライヴ ウエア エヴォリューション〟

もう1年も前で、この1年間にけっこうなタイトルが

発売されていますね。⇒コナミ

この頃に、リケルメをすごく気に入っており、

メインプレーヤーとして使っていました。

そのリケルメがアイマールを差し置いて、レギュラーで、10番!

うれしいなぁ。

と、編集していたら、後半が始まりました。

しかし、風呂も入らず、リビングで寝入るとは、久しぶり。

板の間(フローリング)で、ちょっとした長クッションを敷いていましたが、

身体が痛い・・・。

さぁ、日曜日の朝に、早起きをしました。

一日が長く使えそうで、何に使おうか。

その結果は、今晩のblog♪で。

さてと、歯を磨くか。

|

« 妻もゴルファーに。 | トップページ | 最悪な試合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻もゴルファーに。 | トップページ | 最悪な試合。 »