« 梅雨入りか?! | トップページ | 通勤電車でどうしていますか? »

2006年6月 7日 (水)

いよいよW杯が開幕。

今、TVや雑誌の主な話題と言えば、W杯ドイツ大会です。

開幕を2日後に控えた今日も、スポーツニュースを中心に、特集が組まれています。

4年前は、日本で大会が開かれ、もの凄く盛り上がりました。

そんなサッカー通じゃない自分も、サッカー会場は行けませんでしたが、

TVで観ていました。

ドイツ大会は時差が7時間?9時間?もあるので、

LIVE放送は深夜になるんでしょうね。

日本戦は何時になるのか、全く知らない、自分です (^_^;

*****

今朝、会社で親しくしている仲間が退職するというメールを見ました。

こいつとは、苦楽を共にし、時にはライバルとして対立し、

お互いを鼓舞して仕事をしてきた仲間です。

今年の1月に挫折し、なんとか思いとどまらせたんですが、

もう限界のようで、さすがに今回は無理そう。

まだ本人と直接会って、話しをしていないので、なんとも言えませんが、

残念の一言。

貴重な人財を失うことは、企業にとって、損失です。

なんとかならんものか・・・。

|

« 梅雨入りか?! | トップページ | 通勤電車でどうしていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入りか?! | トップページ | 通勤電車でどうしていますか? »