« また通院。 | トップページ | 臭ぁ~~~い↓↓ »

2006年7月16日 (日)

有楽町へ行ったは良いが。

今日は3回、シャワーを浴びました。

1回目=早起きして福ちゃんと散歩した後。

休みの日曜日。

福ちゃんのいない生活なら、10時まで寝ていますね。

いえ、もっと寝てるな。

今朝は7:30に起きました。

近くの小河川敷まで、約一時間半の行程でした。

朝から蒸し暑く、一回目のシャワー。

二回目=有楽町から帰ってきた後です。

ミッションインポッシブル3(M:iIII)を観たくて、有楽町マリオンへ行ったんです。

そしたら、こんな感じ。

Dsc01218 すごい行列です。

13:10から上映だったので、

有楽町マリオンに12:00過ぎに到着したんです。

日劇は全席指定になったし、日本一広い劇場じゃないですかね。

アクションモノは日劇かピカデリーで決まりです。

余裕で観られると思ったら、こんな状態でした。

さらに、

Dsc01219 外まで・・・。あー、残念。

近くのチケット屋さんで、

日劇限定の割引券を買ったのに(泣)

さらに、柏の映画館でM:i:IIIのパンフレットを買って、

電車の中で予習をしたのに(泣)

そうなんです、柏にも映画館は小さいながらあって、

わざわざ有楽町へ足を運んだんです。

また今度、リベンジです。

そして、3回目=夕方の散歩が終わった後。

また近くの小河川敷へ行っちゃいました。

朝と違って、いっぱい友達がいて、福ちゃんは大人気?!

いろんなワンチャンが福ちゃんのお尻の匂いや身体を

一方的に嗅いでくるんですが、今日の福ちゃんは違う。

福ちゃんは積極的でした。

先輩ワンチャンへ向かって行くんですね。

あー、福ちゃんもたくましくなった?!

散歩に積極的になってきた福ちゃん。

目指すは有楽町・銀座デビューです!

Dsc01221 久しぶりに銀座を歩いたら、

こんな乗り物が。

¥300らしです。

ちょっと恥ずかしいなぁ(^^;

|

« また通院。 | トップページ | 臭ぁ~~~い↓↓ »

コメント

毎日、暑そうですね!それに散歩ご苦労様です。1時間半も散歩して来たんですね!福ちゃんも散歩の楽しさを分かってきたみたいで良かったです。家は陸が散歩嫌いのため(散歩に行くのに乳母車に乗ってです)萌は好きなんだけど!なので、ドックラン作ってしまいました。(親ばかですみません)昨日完成して初散歩?しました。下ろしたら2匹とも匂い嗅ぎに夢中で、その後行ったり来たり走ったり歩いたり、楽しそうでした。福ちゃんの銀座デビュー楽しみに待っています。あ!そうそう、この前福ちゃん車に乗って吐いたよね!ご飯食べてすぐ出かけなかった?ご飯食べて2時間位は乗せちゃダメだよ!吐いちゃうから。それでも吐くようならワンコ用の酔い止めも売っているよ~!(飲ませた事は有りませんが売っているのは見ました)

投稿: popolo | 2006年7月17日 (月) 08時52分

popoloさん、こんばんわ。
そう!
自分も初めは福ちゃんを乳母車に乗っけようかと、
思いましたよ(^^;
マンションの目の前に国道があって、そこを恐がります。
吐いちゃった時、ご飯を食べてすぐに出掛けたかどうか忘れちゃいましたが、
以後気をつけます。
アドバイスありがとうございます。

投稿: kaz0917 | 2006年7月17日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また通院。 | トップページ | 臭ぁ~~~い↓↓ »