« 有楽町へ行ったは良いが。 | トップページ | 午前様。 »

2006年7月17日 (月)

臭ぁ~~~い↓↓

今日は違うネタを用意していたんですが、

あまりにも衝撃的やったので、予定を変更してお届けします。

*****

慌しい朝。

福ちゃんのサークル内に、得たいなモノを発見しました。

〝何じゃこりゃ!〟

あっちゃ~、福ちゃん。

また通院か?

その得たいの知れないモノを匂ったら、

〝臭ぁ~~~い↓↓〟

ホント、たまらん。

ゲロ?う○ち?

お食事中のみなさん、ごめんなさい。

でも、自分は朝食後だったので、たまらん(>_<)

今日は仕事だったので、そのまま仕事に行きましたよ、えぇ。

帰宅後。

福ちゃんはお利巧に、妻とお留守番。

ご褒美に、ささみの缶詰を与えたら、ものすごい勢いでペロり。

すげぇーな、福ちゃん。元気一杯。

さて、我々も晩御飯を。

と、思いきや。

福ちゃんがサークル内で、う○ちをあちこちに、

大量に撒き散らしているじゃあ~りませんか。

〝も~ぅ、福ちゃんは!〟

と、片付けをしようと近寄った瞬間、

〝臭ぁ~~~い↓↓〟

朝のそれと全く同じ匂い。

どうやら、福ちゃんはおなかを下しているようです。

昨日のお散歩で変なモノを食べたのか?

ホント、ビックリする匂いでした。

本日、予定していた内容は明日、お届けします。

|

« 有楽町へ行ったは良いが。 | トップページ | 午前様。 »

コメント

うわ~!大変ですね!福ちゃんお腹壊しちゃったの?食べすぎ?それとも水などの飲みすぎでしょうか?一つ気に成るのは、氷水かな?家は陸は水を全然飲みません。ちょっと変わったワンコです。何処で水分を取るのかと言うと、ご飯の時ドックフードにお湯を入れます。それとミルクにカルシウムに整腸剤(整腸剤は朝だけです)それと缶詰をスプーンに1杯です。まるで子犬に食べさせるような物ですが、陸も萌も下痢はほとんどありません。その代わりご飯は1日3回あげています。それで1日分の水分です。もし、あんまり下痢が止まらない時は病院も良いかも知れませんが、市販の犬用の下痢止めも効きました。(陸が2ヶ月で来た時、環境の変化で下痢をした時飲ませたら効きました!それ以来下痢は有りません)

投稿: popolo | 2006年7月17日 (月) 23時11分

下痢は治りましたが、
臭いです(>_<)

投稿: kaz0917 | 2006年7月19日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有楽町へ行ったは良いが。 | トップページ | 午前様。 »