« やっと梅雨らしい。 | トップページ | ボーナス♪ »

2006年7月 6日 (木)

今日は妻の誕生日です。

今日、7月6日は妻の31回目の誕生日です。

早いもので、妻と出会って約7年が過ぎようとしています。

妻と出会ったのは、お互い24歳。

早いなぁ。

今日は近くのパスタ屋さんで食事をしました。

Dsc01197 ここは柏駅より離れているんですが、

けっこうな賑わいです。

料金も安くオススメです。

特に週末のランチは混んでいますね。

夜は比較的空いていますから、どうぞ。

次に、今日は福ちゃんを外に連れ出し、散歩へ出掛けました。

部屋の中ではしゃぎまくりなので、外へ連れてったんですが・・・。

内弁慶ってこのコトだ!

と笑っちゃいました。

もー、福ちゃんは!!

今年の7月6日は地味でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

ありがとう、妻と福ちゃん。

これからもヨロシク。

|

« やっと梅雨らしい。 | トップページ | ボーナス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと梅雨らしい。 | トップページ | ボーナス♪ »