« 午前様。 | トップページ | 疲れたぁ。 »

2006年7月19日 (水)

明日より出張。

全国各地で、ものすごい雨が降っています。

お亡くなりになられた方は非常に残念です。

避難している最中に流されるという、不可解な原因もあります。

被災しないとわからないコトですが、ご冥福をお祈りいたします。

*****

さて、今日は雨で、外に出ることもせず、ずーっと家にいる予定でした。

しかし、夕方に雨が止んだんです。

〝チャ~ンス!〟

3日間も福ちゃんと散歩が出来ず、フラストレーションが溜まる一方。

なので、妻の仕事が終わる時間を見計らって、

福ちゃんと散歩を兼ねて、お迎えにへ行きました。

快調に飛ばす福ちゃん。

しかし、まだ車の音と、電車の音に怯えるようです。

今日の福ちゃん。

Dsc01225 マンションのエントランスに

段差があります。

もちろん、スロープもあります。

福ちゃんはこのスロープを使わず、この段差を勝負します。

しかし、いつもダメ↓

でも、今日は。

Dsc01226 初めて両前足を

その段差へ掛けたんです。

そして、少し様子を見ることにしました。

長い間、時間が過ぎ、福ちゃんはこの段差をクリア!

その決定的スクープ写真は喜びのあまり、

撮れず(^^;

日進月歩、福ちゃんが成長しています。

その記録を楽しみにblog♪している、自分も楽しんでいます。

blogってホント、便利です。

おーっと、明日より2泊3日で出張に行ってきます。

行き先は、柏⇒沖縄⇒大阪⇒京都⇒横浜⇒柏を予定しています。

なので、このblogはお休みです。

福ちゃんに会えません。

この歳でホームシックしなりそうです(T_T)

|

« 午前様。 | トップページ | 疲れたぁ。 »

コメント

お仕事ご苦労さんです!明日からの出張気を付けて行って来てください。(福ちゃんが気に成って仕事に手が付かなかったりして!)すごい!福ちゃん階段上がれるんですね。それにちゃんと散歩してる~!家の陸は階段上れません!それに今日は自宅のドックランで2匹を放して遊ばせていたら、陸は萌に泣かされる始末!私が降りてしゃがむと階段だと上れないのに、膝の上には飛び乗ってくる!運動神経が良いのか悪いのかサッパリ分かりません!それと、娘の応援しているチームは柏レイソルでサポーターに入っています。新潟や、九州まで行く熱狂的ファンです。

投稿: popolo | 2006年7月19日 (水) 23時02分

行ってきます。

昨日、レイソルが勝ち、首位をキープしています。
やったね。

投稿: kaz0917 | 2006年7月20日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前様。 | トップページ | 疲れたぁ。 »