« 今日は妻の誕生日です。 | トップページ | 睡眠時間を削ることができるのなら。 »

2006年7月 7日 (金)

ボーナス♪

なんて良い響きなんでしょうね。

うっとりしちゃいます。

しかし、額を知るとガックリしちゃう人もいるでしょう。

自分の今年の夏のボーナスはいくらかな?

今日が支給日と思っていたんですが、7/10(月)です。

あー待ち遠しい。

妻は今日が支給日でした。

貰えるだけで良いんですよね、本当は。

でも、少々バブリーな頃の額を経験しているので、寂しい。

会社の業績が業績だけに、仕方ない。

挽回しなきゃ。

我が家のボーナス。

少しだけ、もう使っちゃいました。

〝福ちゃん〟に♪

毎年9月、自分の誕生日に海外旅行に行っています。

2005年 ラスベガス

2004年 ニューヨーク

2003年 香港

2002年 サイパン

と。

今年はロサンゼルスへ行く計画を立てていましたが、

資金面ではなく、福ちゃんをおいて海外旅行へ行けん。

なので、マンションローンの返済をしようと思っています。

冬のボーナスはもっとたくさん貰えるように、頑張ろう。

|

« 今日は妻の誕生日です。 | トップページ | 睡眠時間を削ることができるのなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は妻の誕生日です。 | トップページ | 睡眠時間を削ることができるのなら。 »