« 睡眠時間を削ることができるのなら。 | トップページ | 犬フィラリアって何?! »

2006年7月 9日 (日)

初シャンプー&お散歩♪

昨日、睡眠についてblog♪を書きました。

やっぱり睡眠は大事ですね。

今朝は11:00起床です(^v^;

いやぁ~よく眠った。

さて、今日は福ちゃんをシャンプーしました。

祝・初シャンプーです。

Dsc01201 あれ?

違う犬種になっちゃいましたね。

やっぱり、初なので怯えていました。

でも、清潔は避けて通れない道。

福ちゃん、慣れてね。

次に近くのショッピングセンターへ行きました。

モラージュ柏です。

しかし残念、ペット禁止(TT)

ハウスがあれば許して欲しいなぁ。

気を取り直して、隣りにあるロイヤルホームセンターへ。

トイレシートをかきむしると、以前blog♪にしました。

その対策として・・・。

Dsc01206 ジャーン!!

網をつけました。

これは、すごい。

さすがに福ちゃんも観念しています。

今日はホント、充実した。

近くの公園で、お散歩をしました。

Dsc01204

震えはなくなりましたが、

しっぽは下がったまんま。

やっぱりお散歩は早かった?!

しかししかし。

福ちゃんが動くのを待っていると、

いろんなワンチャンが福ちゃんに寄ってくれました。

Mダックスから、ポメラニアン、コーギー、シーズ、

ものすげぇーデカい熊みたいなワンチャンもいました。

名前、忘れちゃった。

えーっと、ファードランドやったかな?

ネット検索してもダメ。

あー、気になる。

そんなこんなで約一時間、

Dsc01205 福ちゃんは、

疲れちゃいました。

今も、バタンきゅー。

福ちゃんもいろんなワンチャンと出会えて、

有意義な一日を過ごせたと思います。

|

« 睡眠時間を削ることができるのなら。 | トップページ | 犬フィラリアって何?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠時間を削ることができるのなら。 | トップページ | 犬フィラリアって何?! »