« ドライブ・お散歩。 | トップページ | 福ちゃんの甘えた。 »

2006年7月 2日 (日)

弟が彼女を連れてやって来た。

最近、福ちゃんのネタが続いております。

溺愛しています。

この時期はしつけが重要で、

サークルに10日間入れて、甘やかしは禁止なのですが、無理。

さて、今日は福ちゃんではなく、弟の話しです。

金曜日の夜に久々に電話が掛かってきて、

〝日曜日は暇?〟と、いきなり。

そう、いつもいきなりなんです。

で、今朝に久々の再会を我が家でしました。

上京して初めての再会。9年ぶりです。

しかも彼女付きです。

妻は弟に会うのも初めてで、もちろん彼女も。

彼女が可愛らしい子で良かった。

その子と結婚を考えていて、なんと新居を購入するって聞いたので、ビックリ!!

一戸建て3400万円也!!

随分とたくましくなり、成長した我が弟と再会し、楽しい2時間を過ごせました。

昔は小さくて、そのくせ足は大きくて、今は32cmらしいです。

そんな弟も175cmまで背が伸び、今年で29歳になります。

男として30歳を迎える最後の年で一戸建て購入と結婚と言う、

人生の大きな節目を迎えようとしています。

兄貴として、最大限の理解と協力をしてやりたいと思います。

頑張れ!

|

« ドライブ・お散歩。 | トップページ | 福ちゃんの甘えた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ・お散歩。 | トップページ | 福ちゃんの甘えた。 »