« 福ちゃんに新しいお友達。 | トップページ | 困った困った。 »

2006年7月30日 (日)

大忙しな福ちゃん。

今日は朝からすごく天気が良かったです。

早朝散歩も気持ち良かったんですが、

福ちゃんには、後半が辛かった・・・。

行きは元気にはしゃいで、向こうへ向こうへ行き、帰りのことも考えず。

帰り、同じ道を帰るのですが、その距離と体力が合わず、

もうバテバテ(^^;

家に帰って、ご飯を食べたら、zzz。

妻もzzz。

これは先週と同じパターンや!

と、危機を感じ、寝ずに独り頑張る、自分。

しかし、13:00くらいより限界が近づき、やばい。

よし、ゴルフに行こう♪

と、思い立ったがなんとかで、妻と福ちゃんも誘って、

行き付けのカナーレ流山へ。

Dsc01252 しかし、

福ちゃんは、もうこんな感じ。

眠いよzzz。

Dsc01253 妻は

元気に、

よーし、

Dsc01254 狙いを定めて、

バックスイングへ。

しかし、チョロ・・・。

自分は絶好調でしたね。

スライスせずに、早くコースへ出たいなぁ。

そして、この後はお気に入りの

ホームセンターのペットショップへ寄って、

今日はおしまい、ではない。

年に一度の柏祭りへ行こうと、

Dsc01255 しかし、

福ちゃんはこんな感じ。

うーん、

Dsc01256 zzz。

ひたすら、

zzz。

家に帰って、福ちゃんが元気なら、柏祭りへ行こう。

と、妻と話し合って帰宅。

すると、福ちゃんは元気元気。

柏駅へ到着し、祭り気分を堪能しようと、近づいて行くと、

福ちゃんは尻込み。

どうやら、福ちゃんは音に弱いようで、

人の混雑、ギターの音や、太鼓がダメ。

しかし、太鼓以外の音は見事克服。

銀座デビューもできるか?

人ごみを歩いていると、福ちゃんは色んな人より、

〝可愛いぃ~〟と、大人気で大忙し。

うんうん、可愛いでしょうと、ここでも親バカぶり。

Dsc01258 名物の、

〝柏ねぶた〟

来年は協力したいなぁ。

Dsc01259 柏駅西口。

有名?な、柏音頭。

大盛り上がりです。

Dsc01260 おっ!

くすりの〝福太郎〟

福ちゃんの本名と同じ。

柏祭り、また来年ね。

福ちゃん、色々と連れまして、大忙しだったでしょう、

ゴメンね。

でも楽しかったよ、ありがとう。

|

« 福ちゃんに新しいお友達。 | トップページ | 困った困った。 »

コメント

福ちゃん大忙しですね!とっても眠そう。「もう少し寝させて~!」って感じが写真に出ています。福ちゃん、人ごみとギターの音に太鼓の音がダメだったのね!花火の音や雷は大丈夫なのかな?家の陸はゴミ袋の音だけダメです。後は花火も雷でも大丈夫です。萌は何でもOKです。もうすぐ近所でもお祭りがあり2匹に浴衣を着せて出かける予定です。今年もカラオケや盆踊りとってもにぎやかになるみたいです。子供達にいつも囲まれて大変だけど楽しんで来たいと思っています。福ちゃんもいい経験が出来て良かったね!

投稿: popolo | 2006年7月31日 (月) 09時22分

popoloさん、こんばんわ。
昨日の柏祭りは自分達ばかり楽しんだ感じでした。
これから先、福ちゃんと色々な場所へ行きたい。
そのためには、人間社会に慣れてもらわないといけない。
最初はストレスでしょうが、ね。
早く、福ちゃんと銀ブラして、旅行したいです。

投稿: kaz0917 | 2006年7月31日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ちゃんに新しいお友達。 | トップページ | 困った困った。 »