« 犬フィラリアって何?! | トップページ | ネタが偏っているので。 »

2006年7月11日 (火)

いぬのきもち

ほんと、わからない。

良いワンチャン雑誌が無いかなぁ?

と思い、本屋さんへ。

しかし、無い。

ペットショップで〝いぬのきもち〟のパンフレットに出会う。

面白そうな記事が多かったので、買いたいと思ったんですが、

どうやら本屋売りはしてなくて、通販。

やっと今日、届きました。

分かりやすくて良いですね。

早速、ネット会員になって、専用HPもチェック。

今悩みのフィラリアに関するBBSはありませんでしたが、

色々とチェックしたいと思います。

さっき、福ちゃんに思いっきりお尻を噛まれました(>_<)

痛いぃ~~!!

|

« 犬フィラリアって何?! | トップページ | ネタが偏っているので。 »

コメント

こんにちは!「いぬきも」を見て来て見ました。家には陸(3歳2ヶ月のオス)と萌(1歳6ヶ月のメス)のパピヨンが居ます。私も犬を飼うのが初めてでしたがどう結う訳か2頭も飼う事になってしまいました。でも、今はとっても充実した毎日を過ごしています。これから私で分かる事が有りましたら遠慮しないで聞いてください。よろしくお願いします!

投稿: popolo | 2006年7月13日 (木) 10時59分

はじめまして、popoloさん。
パピヨン仲間ですね、感謝。
今日、動物病院へ行かせました。
このあとすぐにblog♪にします。

投稿: kaz0917 | 2006年7月13日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬フィラリアって何?! | トップページ | ネタが偏っているので。 »