« 福ちゃんの苦手な場所。 | トップページ | 福ちゃんに新しいお友達。 »

2006年7月28日 (金)

今日で一ヶ月。

どうやら、関東地方は梅雨明けしたようです。

明日以降の天気予報で雨マークがありません。

良かった、これで夏到来♪

海に行きたいよ。

さて、今日で福ちゃんが我が家の一員になって、

一ヶ月が経ちます♪

早いなぁ~。

しかし、もう随分と前からいるような気もするし。

この一ヶ月、生活が激変しました。

まず朝、6:00なんて起床していませんでしたし、

家に帰る楽しみが倍増しました。

帰宅後、だらだらと何することもなく、

録画していたドラマやバラエティを観ている日々。

休みの日、目的もなく銀座や街をブラブラする日々。

それらを解消してくれたのが、福ちゃんです。

この場をかりて、改めて福ちゃんに感謝します。

福ちゃん、ありがとう。

Dsc01242 今日の福ちゃん。

妻より早く帰宅し、〝福ちゃ~ん〟

そしたら、お座りして待っていました。

そして、散歩に行くときも、このポーズ。

もう、愛くるしくて♪

|

« 福ちゃんの苦手な場所。 | トップページ | 福ちゃんに新しいお友達。 »

コメント

もう、kaz0917さんは福ちゃんにメロメロなんですね!奥さんは福ちゃんに焼きもち焼かないの?1ヶ月で生活が激変ですか!分かるような気がします。毎日の生活が充実してくるでしょう。会社から直帰も福ちゃんの事を考えると当たり前に思えてきますよね。家の旦那も、家族よりワンたちに「ただいま!」って言っています。こんなにはまるとは全然想像もしていませんでした。(旦那が!)良いのか悪いのか家族にして見ればちょっと複雑ですが、動物の好きな人に悪い人は居ないと言う事で、(勝手に思っています)ワンコとの生活を楽しんでいます。福ちゃんのお座りした姿とっても可愛いね!これで待っていられたら、たまらないね。(泣けるほど嬉しいでしょう!)

投稿: popolo | 2006年7月29日 (土) 17時05分

はい、メロメロです(^^;
かわいいと、自画自賛しています。
popoloさんの旦那さんの気持ちがわかります。

投稿: kaz0917 | 2006年7月30日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ちゃんの苦手な場所。 | トップページ | 福ちゃんに新しいお友達。 »