« 臭ぁ~~~い↓↓ | トップページ | 明日より出張。 »

2006年7月19日 (水)

午前様。

今日は、ご覧の通り休んでいます。

計画的な、振り替え公休です。

先日に退職をした仲の良い仲間の送別会Part2です。

大宮にある店舗のスタッフが幹事をしてくれて、そして大宮まで出張しました(^^;

本格的な黒ブタしゃぶしゃぶが美味しく、オススメです。

そのお店の名前は・・・。

忘れた。

あっと、レシートがあった。

さいたま新都心駅すぐの〝とんちゃく

\2,500のコースは安くて、ボリューム満点、そして美味しい♪

美味しさを画像でお届けしたかったのですが、舌鼓と打ちまくり・・・、

シャッターチャンスを忘れ・・・。

そのあと、なぜか、ボーリングをしたいと幹事の熱い要望があり、

下戸の自分が運転手になり、近くのRound1へ。

3ゲームしたら、疲れました。

帰りは運転を川ってもらい、大宮⇒草加⇒五反野⇒柏と、強行軍で送ってもらいました。

帰宅は5:00、午前様ですね(^^;

まぁ、たまの飲み会やし、店舗スタッフと交流会も兼ねられたし、良かった。

今日のベストショットです。

Dsc01222 どーしても、

外に出たいようです。

必死です。

Dsc01223 無視してたんですが、

おねだり噛みです。

もう、可愛い。

Dsc01224 〝福ちゃ~ん〟

行ってきます。

妻のお出かけの言葉に、福ちゃん仰向け。

柏は生憎の雨。

3日連続で散歩にできない。

ストレスが溜まっている福ちゃん。

さっき、サークルの外へ出してあげました。

すると、大暴れ。

シャツやズボンを引っ張る引っ張る。

お仕置きで、サークルへ強制送還。

今、福ちゃんはフテ寝しています。

|

« 臭ぁ~~~い↓↓ | トップページ | 明日より出張。 »

コメント

福ちゃん、下痢治って良かったですね!黒豚美味しそう。黒豚の事ばかり考えてたらお店の名前を「とんちゃん」て覚えてしまい、わ~!違った「とんちゃく」だった!(この頃読み間違えが多くって家族に笑われています)kaz0917さんはお酒飲めないんですね。私もほとんど飲めないので(結婚式の三々九度で酔ってしまいました)いつも運転手です。これって何だか損した気分になりませんか?今は練習してビールなら小さいコップに1杯なら飲めるようになりました。でも、日本酒はお猪口3杯以上飲むと笑って立てなくなるという事が判明してからはあんまり飲んでいません。午前5時とは、たいしたもんだ!まさか奥さん起きて待っていないよね!私は夜中の12時までは迎えに行きますが、それより遅かったら知らん振りを決め込みます。次の日が怖いので旦那は12時までには帰ってきます!

投稿: popolo | 2006年7月19日 (水) 09時52分

popoloさん、いつもコメントありがとう。
はい、ものすごく下戸です。
飲めません。
飲もうと身体は働きません。

もちろん、妻は寝ていますし、
寝ていて欲しいです(^^;

投稿: kaz0917 | 2006年7月19日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臭ぁ~~~い↓↓ | トップページ | 明日より出張。 »