« 弟が彼女を連れてやって来た。 | トップページ | パソコンがクラッシュ↓↓ »

2006年7月 3日 (月)

福ちゃんの甘えた。

どうしたんでしょう。

今日、家に帰ったらトイレが荒れているんです。

どんな荒れ方かと言うと、

Dsc01195 トイレシートを破いちゃうんです。

←こんな感じで。

爪で引っかき、口でちぎっちゃうんです。

カリッカリッカリッって。

まいったなぁ(泣)

トイレシートが汚れているのが嫌なんかな?

と思って新しいトイレシートに替えてもダメ (>_<)

爪が長いから研いでいるのかな?

と思っても、ダメ (T_T)

そう、答えは分かっているんです。

決められた期間の10日間が待てずに、

サークルの外で遊ばしちゃってるんです。

だから、外に出たくて、かまって欲しい。

そして、外に出してもらえないからストレスになってるんだと思います。

あー、我慢できなかった。

福ちゃんと遊べないなんて、我慢できない。

今もサークルの中で、はしゃぎ回って落ち着かず、暴れています。

あ~、まいったなぁ。

|

« 弟が彼女を連れてやって来た。 | トップページ | パソコンがクラッシュ↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟が彼女を連れてやって来た。 | トップページ | パソコンがクラッシュ↓↓ »