« 生活リズムが変わった。 | トップページ | 弟が彼女を連れてやって来た。 »

2006年7月 2日 (日)

ドライブ・お散歩。

昨日は更新をお休みしました。

理由は、会社の仲間の送別会に参加したためです。

ナント、もう一回あります。⇒7/11(火)@大宮

さて、今日は福ちゃんを連れて、近くのショッピングモールへお出かけです。

柏の16号沿いにそれらはあり、すごく大きいモールです。

MAXバリュー、ヤマダ・コジマ、D2、モラージュ、ニトリと。

買い物内容は、

・福ちゃん用お出かけバッグ

・福ちゃん用ベット

・福ちゃん用冷え冷えシート

・福ちゃん用ご飯一式

・我々用の座椅子

まぁ、福ちゃんのモノがほとんどです。

モラージュのペットショップに行くと、人がいっぱい。

ペット産業はすごいですね。

自分もその産業を盛り上げている一員となりました。

驚いたのは、

Dsc01192 犬種ごとにペットフードがあるんですね。

これにはビックリ。

チワワ用を食べさせたら、どうなるの?

他、色んなペットフードがあります。

ペディグリーチャムのお肉が、¥97と安かったので、7袋を購入。

D2とMAXバリューは¥108でした。

専門店やから安いのかな??

こんなのもありました。

Dsc01193 年齢の計算式ですね。

福ちゃんは、0歳やけど、

今は、約4ヶ月で、12ヶ月で割ると・・・。

0.33・・・×4+16は約17歳と判明。

あれ?17歳??

まだまだお子ちゃまです(笑)

今日は、福ちゃんに悪いことをしました。

無理に福ちゃんを連れて行ったことで、

福ちゃんはストレスに感じたんでしょう。

そして、車酔い&慣れないバッグ(ワンちゃん用を買う前)のせいで、

お昼ご飯を戻したんです(泣)

近くの公園で少し休憩したら元の元気で可愛い福ちゃんに。

Dsc01194

今日は、

福ちゃんにとっても、

我々にとっても、

大きな経験をした、そして楽しかった一日でした。

|

« 生活リズムが変わった。 | トップページ | 弟が彼女を連れてやって来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生活リズムが変わった。 | トップページ | 弟が彼女を連れてやって来た。 »