« いぬのきもち | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ~。 »

2006年7月12日 (水)

ネタが偏っているので。

今日、試合がおこなわれた、我らがレイソルの試合結果を・・・。

負けてるやん(泣)

せっかく仙台が負けたのに、レイソルもご一緒せんでも。

順位表です。

しかし、横浜FCは負けん。

先日の直接対決に勝ったけど、

横浜FCは失点が少ない。

未だ失点は1ケタの9失点。

これはすごい。

ちなみにレイソルは26失点と、仙台の19失点より多い↓↓

暫くレイソルの応援に行けていません。

理由は自分が応援に行くと、勝てないからです。(負けが多いが、良くて引き分け)

だから、レイソルの為を思うと、じーっと我慢が必要なんですね。

うん、レイソル、J1復帰しよー。

|

« いぬのきもち | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ~。 »

コメント

この前のレイソルの背番号14番の落合正幸選手と言う人から、スパイクをもらったそうです。娘と同じ年で、娘がず~と追っかけをしていたそうです。今度メキシコに行くとの話をしたらくれたそうです。とっても嬉しかったと一緒に撮った写メールを送ってきました。娘の大事な宝物なので、帰って来るまでカビなど生え無いように保管しないとね!メキシコに一緒に行く人の中にはサッカーの審判をしている人も入っているそうです。その人たちとまたサッカーが見れると娘は大喜びで話してくれました。

投稿: popolo | 2006年7月29日 (土) 17時18分

レイソル、頑張っています。
首位です。
でも、選手の名前を知らないんです(^^;
J1復帰を果たして欲しいです。

投稿: kaz0917 | 2006年7月30日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぬのきもち | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ~。 »