« 福ちゃんの甘えた。 | トップページ | やっと梅雨らしい。 »

2006年7月 4日 (火)

パソコンがクラッシュ↓↓

ホント、サイテー。

事件は昨日起こりました。

午前中はなんとも無かったんです。

しかし、お昼ご飯を食べ終わっていざ仕事に取り掛かろうとした瞬間・・・。

〝カツン・カツン・カツン・・・。〟

あれ?

何の音??

今使っているノートPCから音がするんですね。

あっちゃー↓↓

嫌な予感が的中しました。

昨日、システム管理へノートPCを預け、今日。

ハードディスクはクラッシュしちゃいました。

中のデータは取り出せたと報告をもらったので、

溜まっているメールを片付け、

週末にある会議資料と、

作成途中、クラッシュ予兆の影響で断念した部下の推薦書を完成させようと、

重要書類フォルダを開けると・・・。

あれぇーーー!!!

そのフォルダの中身が空っぽ↓↓↓。

そう、重要書類フォルダの中身だけ救出できず(泣)

もう、失意のどん底です。

この一年間以上の資料がほとんど、パァー。

作りかけの資料も、パァー。

    〝もう割り切るしかないヨ〟

と、以前同じ経験をされた上司に慰められ、帰宅しました。

この悲しみを救ってくれるのは、もう福ちゃんだけ。

福ちゃ~ん♪

|

« 福ちゃんの甘えた。 | トップページ | やっと梅雨らしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ちゃんの甘えた。 | トップページ | やっと梅雨らしい。 »