« 疲れたぁ。 | トップページ | 続・マイブーム。 »

2006年7月23日 (日)

最近のマイブーム。

もちろん、福ちゃんは別格です。

そうじゃなくて、今日は、これです。

Dsc01238 ホットプレートで焼く、

ホットケーキです。

ハマっています。

毎週日曜日のブレックファーストです。

ここ1ヶ月くらい続いていますね。

食べようと思った理由は不明なんですが、

TVだか、スーパーで見かけたのか、

喫茶店で食べたからか?

とにかく、毎週の日曜日の朝に作って、食べています。

続いている理由は、手軽で、その場の手作りで、美味しいことです。

食べ方は到ってシンプルで、メイプルシロップとバター。

これだけで十分。

今朝も食べました。

福ちゃんの散歩を終えてから。

今朝は、7:30に起床。

もう日曜日の日課は、

福ちゃんと散歩⇒ホットケーキ。

しかし、今日の失敗は、寝てしまった。

昨日の疲れかな。

それとも、午前様をしてからか?(どうも頭が冴えない。)

笑っていいともが始まったんは記憶にあります。

しかし、そのまま深い眠りに・・・zzz・・・。

起きたら14:00!!

と、今日はグータラな一日を過ごしたのでした。

|

« 疲れたぁ。 | トップページ | 続・マイブーム。 »

コメント

おお~!美味しそうなホットケーキですね。もちろん奥さんが作るんでしょうね!家では、日曜日の朝は(それ以外の日でも)旦那が作っています、と言うか旦那がマイブームらしい。(笑)家の旦那のマイブームはこれまでに、BBQを3ヶ月毎週やられました。(これはきつかった!)その次は子供達とたこ焼き作り、一度に200~300個作って食べました。ちなみに家は4人家族です。(もう勘弁して~!です)でも、今のマイブームは私にとっては最高です。これからも続けて欲しいな~!

投稿: popolo | 2006年7月24日 (月) 09時14分

(笑)
家族全員で、マイブームがいろいろあって、
にぎやかですね(^^)

投稿: kaz0917 | 2006年7月24日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたぁ。 | トップページ | 続・マイブーム。 »