« パソコンがクラッシュ↓↓ | トップページ | 今日は妻の誕生日です。 »

2006年7月 5日 (水)

やっと梅雨らしい。

季節柄、雨は仕方ないんでしょうが、嫌な雨です。

思いっきり売上げに影響しちゃうんですね、雨は。

会社で一つの部署を任されている自分としては、

売上げが低いと、気分が滅入ります。

今日も終礼で、〝元気を出して前を向いて頑張ろう!〟と、

発破をかけたばかりなんですが、

今、ニュースステーションの天気予報を観ていると、元気がなくなります。

今日の売上げは明日の朝にわかりますが、

朝を迎えることがイヤになりますね・・・。

今のところ、売上げの調子は良いのですが、

ホント、水を差す雨だこと。

あっ、お後がよろしいようで(^_^;

今日の福ちゃんです。

Dsc01196 サークルの外へ出たくてしょうがない様です。

サークルの鍵の位置が分かったようで、

そこを取ろうと必死(^v^)

福ちゃん、和み系で、癒し系です。

|

« パソコンがクラッシュ↓↓ | トップページ | 今日は妻の誕生日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンがクラッシュ↓↓ | トップページ | 今日は妻の誕生日です。 »