« 待ち犬来たる?! | トップページ | 福ちゃんの苦手な場所。 »

2006年7月26日 (水)

柏、真夏日でしょう。

いやぁ~、今日の柏は暑かった。

30度を超えた真夏日だったと思います。

こんな日に休めて、良かった(^v^)v

今朝は6:30に起きたんです。

しかし、眠気が取れない。(なぜ?)

その時点で、曇っていて雨は降っていなかったから、散歩に行こう。

と思ったが、しかしかなりの眠気。

結果、眠気の勝ち。

目覚めたら8:00を過ぎていました。

〝あっちゃー〟と思い、その時点からでも散歩へ行けたんですが、

暑かった(>_<)

とにかく、晴天、暑かった。

6:30の時は曇ってたんですが、8:00の時点で、もう晴天・猛暑。

そして、こりゃアスファルトが熱くなってるな、と思ったんです。

なので、散歩に行かなかったワケでなく、行けなかった。

決して、面倒になったんじゃない・・・。

そのまま午前中はグータラに過ごし、

昼ご飯時は妻を迎えに行き、いっしょに食事。

近くのカレーバイキング屋さんで、ナンに舌鼓を打ち、ご満悦。

自分は本屋へ寄り、本を買い、公園を探しました。

こんなに日差しがあり、風も程よく吹き、

〝これは日焼けにぴったり!〟

家の近くの公園で約一時間半、

ミネラルウォーターとカキ氷と本を両手に抱え、日焼けを堪能しました。

19:00に妻の仕事が終わるので、迎えに行き、

昨日紹介した女の子に会いに行き、今日を終えたのでした。

あれ、あんまり日焼けしていない(^^;

|

« 待ち犬来たる?! | トップページ | 福ちゃんの苦手な場所。 »

コメント

福ちゃん残念だったね!朝の散歩期待してたんじゃないですか?秋田の方はまだ30度を超える日は少なく今日も涼しかったです。今年になってエアコンを使ったのは数えるしかなく冷夏かな~?と思っています。お昼と夜奥さんを迎えに行くとは、うらやましいです。(仲が良いんですね!新婚さんですか?)家は今年で結婚25周年でした。(長いようで短かった!)帰りはお店に寄って来たのかな~?

投稿: popolo | 2006年7月26日 (水) 22時45分

popoloさん、こんばんわ。
今日、早朝散歩しました。
今からblog♪書きます

投稿: kaz0917 | 2006年7月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち犬来たる?! | トップページ | 福ちゃんの苦手な場所。 »