« まいったな、深刻な問題。 | トップページ | 暑さ対策。 »

2006年8月 6日 (日)

福ちゃん、お台場へ行く。

今日から暦上、秋です。

でも、暦と実際は一致しない猛暑でした(><)

平均して暑くなって欲しいモノです。

さて、今日も朝の散歩。

しかし、福ちゃんの足取りは重たい。

そこで、思い切って。

福ちゃんをお台場へ連れて行きました♪

Dsc01296 目的地はヴィーナス・フォートにある、

ペットショップです。

すごい盛況です。

昔に行って以来で、すごく久しぶり。

その時に、〝わんちゃんって高いなぁ〟と、マイナスイメージがついた。

街のホームセンターで値段を見ていたら、もっとペット生活が早かったのかも?

しかし、福ちゃんと出会えていなかったやろうから、結果オーライです。

今日は、色んなお友達と会えました。

Dsc01289 このMダックスは毛並みが、

ゴールデンでキレイ。

賢そうです。

Dsc01291 パピヨンのご先祖?!

チワワです。

この子、このサイズで3歳やったかな。可愛い。

Dsc01297 この時期は暑いでしょう、トイプードル。

妙に仲が良かった。

挨拶も長く、別れても再び出会い・・・男の子同士です。

このトイプードルはほぼ同い年なので、気が合うのか?

そういえば、今まで出会ったわんちゃんは先輩ばっかし。

これからドンドンお友達が増えたら、良いな♪

そして、お台場に連れてった福ちゃん。

暑い中、元気に散歩をしていました。(良かった。)

おかげで、今はぐったりです(^^;

*****

今日のおまけ。

Dsc01299 青木さやかです。

ゲストトークををしていました。

TVよりスリムでしたが、顔は大きかった・・・。

司会進行をしていたお姉さんの顔が小さかったから?!

Dsc01300 お台場名物の、

自由の女神と、

奥にレインボーブリッジです。

あまり感動なし。

何回も観てるし、

ホンモノをニューヨークで観ましたから(^^)v

Ny1010 どうです、このショット。

自信作?です。

この青空は良かった。

今年は、福ちゃんがいるから、

海外旅行はお預けです。

|

« まいったな、深刻な問題。 | トップページ | 暑さ対策。 »

コメント

福ちゃん散歩復活したんですね。それにお台場デビューうらやましいです。家も今日は近所の夏祭りで浴衣を着せて2匹連れて行ってきました。ワンコは1匹も来てなくて陸と萌だけでした。福ちゃんは沢山のお友達が出来て良かったね。家の2匹は小さい子供達とお友達になって帰って来ました。帰りは焼き鳥を30本も買ったので乳母車に2匹乗せて帰って来ました。物を持っての時は乳母車が便利です。(今日始めて2匹乗せました。陸が嫌がると思ったけど案外大丈夫だった!)

投稿: popolo | 2006年8月 6日 (日) 22時45分

popoloさん、こんばんわ。
乳母車ですか(^^;
最近見かけます。
購入も考えたんですが、
犬本来のあり方を否定する気がして、
購入をしませんでした。

いろんなわんちゃん、人と出会うことが楽しいです。

投稿: kaz0917 | 2006年8月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいったな、深刻な問題。 | トップページ | 暑さ対策。 »