« 本年度の初海♪ | トップページ | 福ちゃん、お台場へ行く。 »

2006年8月 4日 (金)

まいったな、深刻な問題。

今日の関東地方は暑かった。

全国的に暑かったんでしょうが、猛烈な熱波ですね。

群馬で38.6℃ですって(><)

あー、そんな疲れて帰ってきて、

〝まいったな、深刻な問題〟が発生です。

福ちゃんのお出迎えも定番になりつつあるんですが、

その福ちゃんが、散歩嫌いになっちゃった?!

もうね、歩かない。

柏祭り以降、この現象が続いています。

柏祭りで人ごみが嫌いになっちゃったのかな。

ちょっと歩いては、座り込み、寝そべって、動かない。

うーん、まいった。

夏バテかな?

当面の間、散歩を控えようと思います。(TT)

|

« 本年度の初海♪ | トップページ | 福ちゃん、お台場へ行く。 »

コメント

福ちゃん、散歩嫌いに成ったんですね!家の陸も散歩はしません。と言うか散歩する気が全く有りませんでした。散歩と言えば乳母車に乗って近所をブラブラするだけでした。でも、萌が来てから少しずつ変わって来ました。何と走れるようになりました。走った事を見たことの無い私達は「犬みたい~!」っと言っていました。でも、初めての走り方は変で、斜めに走っていました。今はちゃんと走れるようになりました。なので、kazさんも焦らず、休みの時に家族(奥さんと3人で)出かけてみたりして楽しむのも良いと思います。(パピヨンはそんなに散歩しなくても良い犬種ですから!)それに今は暑いから福ちゃんも出たくないのかも知れませんよ!昨日、萌がエアコンの効いた居間から廊下の方には一歩も行きたがらなかったから。また、涼しくなったら歩くようになるかも知れませんよ。

投稿: popolo | 2006年8月 4日 (金) 23時06分

popoloさん、こんばんわ。
そうですね。
今は暑いから辛いのかな。
そういえば、ハァハァと舌を出して、
散歩中では滅多に飲まない水を飲んでましたし。
散歩を控え、秋に備えます。

投稿: kaz0917 | 2006年8月 4日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年度の初海♪ | トップページ | 福ちゃん、お台場へ行く。 »