« 福ちゃん、お台場へ行く。 | トップページ | きゃー、福ちゃんが血だらけ。 »

2006年8月 7日 (月)

暑さ対策。

今日の東京はホントに暑かった(><)

仕事の辛さもあって、ダブルパンチです(泣)

今夜の福ちゃんのお出迎えは好調でした。

スイスイと帰って来られました。

日中、福ちゃんは独りでお留守番です。

我が家の造りは、リビングと和室がふすま一つで、

少々大きなリビングと変身します。

今まで福ちゃんを和室に住まわせ、

リビングにしかないエアコンで、和室の暑さをカバーしていました。

しかし、この暑さで、和室の温度は急上昇で、限界ぃ~(><)

なので、思い切って和室を締切り、福ちゃんをリビングでお留守番させることにしました。

すると、ぐーんと部屋の温度が下がり、快適です(^^)v

地球温暖化に貢献できているし、一石二鳥だ。

あっ、我が家の電気代も節約でき、三鳥ですv

あっ、我が弟が今日、入籍しました。

立派な夫になってくれ。

|

« 福ちゃん、お台場へ行く。 | トップページ | きゃー、福ちゃんが血だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ちゃん、お台場へ行く。 | トップページ | きゃー、福ちゃんが血だらけ。 »